私が利用した健康食品は、ケイトのアイシャドーは化粧の知識があまり無い方や、化粧の仕方がいまいち…そんな方にぴったりかと思いました。私自身も、あまり化粧をするようなタイプの人間ではなかったので、高校に入るまでは化粧に対して全く興味はなかったのですが、さすがにまわりの可愛い女の子たちを見ると、自分も少しは化粧に興味をもつべきかと思い始めました。しかし、やはり何を買えばいいのかさっぱりわからなかったです。そんなときにケイトのアイシャドーを見つけました。裏側に塗る順番やどこのゾーンに入れればいいのか図に書いてあり、カラーのバリエーションもあることから即購入を決めたのを覚えています。

健康食品を利用してみて、ちふれのファンデーションは、金銭的に余裕のないときに購入しました。他の化粧品よりリーズナブルで、箱にはだいぶ良いことが書いてありました。しかし、実際に使ってみると、かなり粉をふいてるような形になってしまいました。私の使い方が悪かったのかと思い何度もやり直しましたが、何度やっても粉ふきのような肌になってしまいました。結局リーズナブルな点以外、なにもいいところはなく、その後の出番は全くなかったですね。新しくお気に入りのファンデーションを買ってからは、もったいないかもしれませんが捨ててしまいました。今でもちふれは使っていません。
あわせて読むとおすすめなサイト>>>>>ロスミンローヤルの口コミ

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *