私が利用した健康食品は、KinKi Kids
子供の頃自分で初めて買ったCDもKinKi Kidsさんのものです。
何故それを手に取って買ったのかは、ハッキリとは覚えてません。周りにファンがいたとか、進められたとかでもなかったようです。
ただ、今も思うのはお二人共の声が好きです
バラードでもポップでも、あのズレのないハモリやスッと耳に入る声と歌詞は
何度聞いても飽きないです。
ファンって程ではないので、知らない曲最近増えてきましたが…たまに耳にしてもKinKi Kidsさんだと分かるのは、やはりお二人の声に魅了するものがあるのだと思いました。

健康食品を利用してみて、嫌いというと、少し違いますが
苦手なのは、AKB48です。
理由としては、人数が多くて認識が追いつきません。
曲によっては好きなものもありますが、こんな大勢で歌う意味や、人にもよりますが、あまりお上手ではない方もいらっしゃいますので、
もう少し人数が少ないと一人一人の顔や動き、声が聞こえる気がしてしまい、
見る度にどこから声が出ているのかわからないし、あまり何をしたいグループなのか分からないです
あとは、何でもAKBを押してくるところは苦手ですね。
アイドルや歌手は他にもいらっしゃるわけなので…なんでもその方達とコラボとかされると、正直商品買う気もなくなってしまいます。
参考サイト:デリケートゾーンが臭い女性必見!即効性ある石鹸ランキング

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *