私が利用した健康食品は、自然に囲まれており、空気がとても良いです。
都会に住んでた頃には見えなかった星がくっきりと見えます。
緑がとても豊かで、田んぼがたくさんあるので、夏になると稲が緑になり一面緑のカーペットになりとても綺麗です。
高いビルなどの建物もないので視界がとてもひろいです。
これまた夏の話なのですが、大きな白い雲が広がり、田んぼの緑のカーペットが広がり、とても綺麗です。
都会の方が想像するとなりのトトロのようなほど田舎でもなく、快適です。
人も優しく穏やかな方が多いので、車の運転もしやすいです。
イライラカリカリな方をまだ見たことがありません。笑

健康食品を利用してみて、とにかく交通の便が悪いです!
バスもほとんど通らないし、バス停まで徒歩10分ちょっとかかります。
近くのスーパーまでも自転車で移動もできないです。
スーパーまで車で10分、病院なども遠いです。
近場の主要都市まで電車で行こうにも各駅停車で50分かかります。
車で50分なので、正直車で行った方が早い!笑
またファーストフードがマクドナルドとロッテリアしかないし、お店もほとんど20時で閉店します。
遊べるところがないのも悲しいです。
カラオケも一軒しかないし、ボーリングやゲームセンターなど遊べるところもありません。
参考:肝臓サプリランキングなび

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *